2017-09

 - --.--.-- --


ラジオ体操 - 2013.05.30 Thu

頂き物の壷ちゃん、開花2年目です(^_^)

130530 ヴィオルナ系M

130530 ヴィオルナ系M


昨年の記事を読んだら、今年と同じ感想が書いてありました
「細長蕾が咲いたらクルリンパ(笑)」

蕾の画像ないんですが、もっとシュッとスレンダーなんですよ。
それが開くとこうも裾上げするかのごとくクルリンパするなんて(笑)
ラジオ体操の、肩に指先をあてる動作…
(上手く説明できないけど分かる人いるかしら~両手を空に伸ばすのの直前です)を
思い出すの、私だけでしょうか(゚∀゚)


● COMMENT ●

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 私にはおパンツ丸見えのミニスカートに見えるぞよ。
イメージモデルはそうね~、ワカメちゃんかな~。(≧m≦)ぷっ!

ドルシュキさんへ

パンツ~丸見え♪(O_O)
って歌が子供の頃あったけど、正しくそんなカンジだね(笑)
もう1株…2株か、おパンツ丸見えの壷があるんだけど、蕾がね~全然この子の方が細いのよ。
せっかくのロングスカートなのに、巻いて巻いて~ってしてまで見せてくれなくていいのにね(笑)

ワカメちゃんのパンツは子供心に衝撃的だったな~懐かしい(笑)

ネコも ワンコも 壺も・・・

 いいなぁ・・・ ご無沙汰して~(汗)
オープンガーデンしてまして 終わりました。 ホッ。
ロウクチの枝を貰いました~ 挿し木にチャレンジ!

楓ちゃん かわいい~~ ネコは寝るのがお仕事か・・・ 羨まし(爆)

お疲れ様でした~
こっそり読み逃げしてましたので、オープンガーデンされてたのは知ってました。
こうやって切り抜いて写真を撮ることはできますが、正直とても荒れてます(汗)
すごいですね、いろんな方に来ていただける庭なんて…永遠に無理です(^_^;)

楓、14歳にしては若々しく可愛いお顔してるでしょ?←親バカ
まだまだ食欲旺盛、頼もしいです。


管理者にだけ表示を許可する

白バーシー «  | BLOG TOP |  » ちょい淡

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

