2017-11

 - --.--.-- --


自由な寝姿 - 2013.05.24 Fri

130524 桜

桜の自由な寝姿を見ると癒されます(^_^)


いろんな角度から

130524 桜

130524 桜


いいね~猫って寝るのがお仕事で。



130524 楓

130524 楓

寝てないけどハウスでくつろぐ楓。
ごちゃごちゃした背景は気にしないでね~(^_^;)


● COMMENT ●

猫ちゃんって腕を伸ばして寝るものなの?
腕が長く見えるー。人間みたいで可愛いね(^^)
楓ちゃんもいい子でおりこうそうだね♪

こんばんは♪
ネコの寝姿ってホント自由^^
体が柔らかいから信じられないようなポーズになって笑っちゃいますよね。
桜姐さんのお腹は相変わらずの桜色で…
カイもそうだったから^^懐かしい~
楓さんの黒豆のようなオメメにも充分癒された夜です^^
ありがとう!

ままひめさんへ

猫それぞれ寝姿は特徴があって、桜は腕が伸びてることが多いのよ。
前にベッドで昼寝中のオットの足下で、同じように腕を伸ばしてる寝てる桜がいて
「シンクロナイズドネコミング」と命名して激写しました。
お見せできないのが残念なくらい(笑)

静かさんへ

一番身体が柔らかい寝姿は風なのよ、で、次が桜かな~
風は上半身と下半身が180度まわっちゃってて、怖いくらい((((((ノ゚⊿゚)ノ
桜のお腹、一進一退でツルツルとぽわぽわを行ったり来たりしとります(笑)
触るとね~つきたてのお餅みたいなの、カイちゃんのお腹もそうだったかな?
楓も14歳とは思えないくらい幼いよね~癒されていただいてこちらこそ感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

ちょい淡 «  | BLOG TOP |  » 密に

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

