2017-09

 - --.--.-- --


縁がくるりん - 2013.04.23 Tue

かほりの君の1番花は4月上旬、気付いたらブチャイクな姿がさらにパカッとブチャイク全開で~
2番花を虎視眈々と待ってました。

130416 かほりの君

130420 かほりの君

下の濃い紫はソフィーです。


130420 かほりの君

130420 かほりの君

130420 かほりの君

開き切る前の、縁がくるりんってしてるのが好きなんです(^_^)良かった撮れた♪
これを楽しまないと かほりの君が咲いた♪って思えないのよね。


● COMMENT ●

かほりの君って内側が紅色なんだぁ~、
ドキッとするような色っぽさだね。
なんだか胸がドキドキするぞ、このドキドキ感がヤバイかも?(^^;)

mimozaさんへ

特に下のかほりちゃんは濃い目だけど、大体染まってるよ~
そこに縁の色のないのがくるってしてて、対比が好きなのよ。
全開になると縁のくるりんも解けちゃうから、その手前までが好き。
あー、でも他にも魅力的な新しめの壷ちゃんいるから、古参のかほりの君は私ので我慢しなさい(笑)
それにほら、私からしたら藤かほりの方がドキドキするけどな~ナイスバディなんだもん(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

新鮮 «  | BLOG TOP |  » 誇り高き

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

