2017-09

 - --.--.-- --


新鮮 - 2013.04.23 Tue

130408 アディソニーM

130408 アディソニーM

130418 アディソニーM

130418 アディソニーM

アディソニーM です。
このグラデーションに魅せられて早5年、毎年毎年新鮮です(^_^)スキー


● COMMENT ●

fukoちゃん。
私すっごく気まぐれなアップなのにコメントくれてありがとう。
すっごく嬉しいよ。
ここん家のクレマちゃん達、綺麗に咲いてて羨ましいぞ。
徳にこの子アディMはタイプだわ~。

ところでニャンコ増えた?
今頃気づいたけど紹介したの?(marukieちゃん)

猫ちゃん達もみんな可愛いね~

チョッパーさんへ

アディMタイプ?(^_^)嬉しい~♪
私だーいすきなんだけど、なかなかコメ貰えない薄幸の壷?なの。
きっと私が綺麗に撮影できてないから…って思ってるんだけど、本当に可愛いんだよ。

下の黒猫さんは、猫を飼ってるブロ友さんのとこに貼り付けてあったやつでね。
おでこあたりにカーソルを合わせると鳴くんだけど、その声が麦にそっくりなの。
それで皆様に聞いてもらおうと思って私も貼り付けてみたの、よかったら聞いてみてね。

こんばんは~
私がアディソニーM に初めて出会ったのはちょうど3年前のこちらでした。
ポテっとした花弁とカールした姿がすごく可愛くって…
壺クレマに馴染みのなかった私には驚きと
クレマチスの奥の深さに心打たれました。
毎年新鮮に咲いてくれるって嬉しいよね~^^

静かさんへ

お返事送れました、ごめんなさい(>_<)
お返事したつもりになってたみたいで、本当にごめんなさい(>_<)
体調悪いとかそういうんじゃないので、もし心配かけちゃってたのならそれもごめんなさい゚・(ノД`;)・゚・

アディM、私とーっても好きなんだけど、どうもその良さが上手く伝えられてないみたいで
あんまり可愛い~♪って言ってもらえない壷ちゃんなんです。
静かさんを3年も前に魅了できてたならとっても嬉しいな(^m^)
実生のMちゃんだから、この子が星になったらもう出会えないかも…と思って
毎年芽が出てくるかドキドキなんだけど、なんとか元気に毎年咲いてくれます。
しかも毎年新鮮なんて嬉しいよね。
この子の良さを広く伝播したいと思って2年ほど挿し木に挑戦したけど全滅…壷の挿し木は難しいです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

口裂け黒もけ «  | BLOG TOP |  » 縁がくるりん

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

