2017-11

 - --.--.-- --


開花してた - 2013.03.30 Sat

今年はクレマに気持ちが向くのが遅かったらしく

130329 紫の上 西

130329 紫の上 西

気付いたら西からやってきた紫の上がすでに開花してたという。
今年もしるこサンド色で咲いてくれました。
伸びないってこんなに楽なんだねー、ありがたいわ~(゚∀゚)♪


● COMMENT ●

おやまぁ、こんなにチビッコさんで開花?(^^)
ウチも壺系が今か今かと開花を待っているんだけど、
やっぱり屋上ガーデンの暖かさには負けてしまったわ~。
でも、まだ3月だよ!早過ぎじゃね?(^^)

フリルクリロ、fukorinさんちからのものなんだけど
ご両親に心当たりはない?

mimozaさんへ

かほりの君も1つでっかいのがフライングでもう咲きそうだよ。
若様の蕾もふくらんでるし、気付けばクレマシーズンなんだよね~
昨年とくらべたら2週間は早い開花だったみたい、m紫の上。
暖かい日があったもんね桜も早かったしね~他のクレマの生育も旺盛だよ(^_^)v

えええっ!読み逃げしてたあの子、そうなの!?
今からも1回おじゃまするよ ((((((ノ゚⊿゚)ノ アタフタ

ホント、しるこサンド色健在だ~ね~。可愛い♪
紫の上っていつもこんなに小さいんだっけ?
春だから割と伸びずに咲いちゃうのかな?
クレマチスたちも今年は早めに咲く株が多そうだね。
家ではまだ壷たちは色付いてないけど
もう少しでウェッセルトンが咲きそうだよ~。

ドルシュキさんへ

しるこサンド分かる?
母が(祖母か?)大好きだったみたいで小さい時よく食べたな~
こちら地方のお菓子とは知らなくて食べてたんだけどね、一応全国展開してるのかな?
春に開花するのが2回目だからまだハッキリ分からないんだけど
昨年より2週間早い影響はあるみたい~地際ぎりぎりだし(笑)
コアクほどじゃないけど春早い=背丈短い!よね、若様も春は伸びないし~
綿雪が下の方で蕾持ちそうだよ~楽チンタイプだと嬉しいな(^m^)

ウェッセルトン、ウチももう少し!
扱いが悪くて蕾すっごい少ないの~(TдT)反省反省


管理者にだけ表示を許可する

異父兄弟 «  | BLOG TOP |  » 立候補

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

