2017-09

 - --.--.-- --


もっと化けてよ - 2013.03.16 Sat

130308 179

130310 179

昨年ついポチっとやってきたセミダブルが咲きました。
昨年のポチグループ、ずいぶん面影変わっちゃったね~ってのから、変わらず咲いてくれたのまで
一喜一憂が多かったんですが、どうやらこの子は変化少なめ。
良かった~って気持ちと、もうちょっと化けて欲しかった気持ちと微妙かも。
どう化けて欲しかったのかって言われると困っちゃうんだけどね(^_^;)

花茎が1本みたいだから、来年はもっと咲いてほしいな。


● COMMENT ●

今年の方がパープルっぽく咲いてる?
私は去年の花より好きかも~。
花茎1本との事、まだ2年目だから(お迎えして)育ちにくい子って言うわけではないと思うけど
株の生育が遅めな子もいるよね。
もしそうならば株の充実とともに更なる変化があるんじゃないかな?

ドルシュキさんへ

色の違いって表現が難しいね~昨年の方が赤みが強い…かな?
ドルシュキさんこっちの方が好みなのね、ふむふむ。
私はどっちが好きか良く分かんないんだけど、ぐちゃネクの後に咲いてくれたから
綺麗なネクにまずホッとした(笑)
やって来た時の土が湿り気の多い土だった記憶があるから、昨年の時点であんまり育ってなかったか
ウチの超ドライな土に対応できなかったか、どっちにしてもまだ2年目だしね。
こう変わってくれ~ってのがナイっていうのは、ある意味ちゃんとレベルクリアしてるってことだから
変わらなくてもまあいいよね。


管理者にだけ表示を許可する

一つ目小僧 «  | BLOG TOP |  » 足して2で割れた

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

