2017-09

 - --.--.-- --


ぐちゃネク - 2013.03.15 Fri

130314 056

130314 056

綺麗なセミダブル♪ と思いきや


130314 056

あら惜しい゚・(ノД`;)・゚・
でもきっと他の花ならば~と思ったとしても


130314 056

このムンクも


130314 056

このどらやきも
ネクタリーがぐっちゃぐちゃ(^_^;) 遺伝子…恐るべし。


● COMMENT ●

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪・・・って笑っちゃいけないよね~。
でも本当に乱れに乱れちゃってるのがオカシイ~。
以前から多少乱れ気味ではあったけれど今年はかなり~な感じ。
この個体はこれからお行儀よくとはならないのかな~。
ネクタリーさえキレイに並べば美人なのに。 惜しい!

むふっ!私も吹き出させてもらった~(^^)ごめんよ。
1輪目はもうちょいだったのに、2輪目3輪目は完全に
fukorinさんのことを遊んでるね~~、
へへ、ご主人様このお顔、どう?って挑戦状突きつけてるのかも?(^^)

↑ゴールドネクタリーなんだけど
私も最近(後半の花)何気にネクタリーが黄色くない?
もしかしてあなたはゴールドのDNAをもらっているの?なんて
期待してたんだけど、比べると全然違うし
同じ株でも後半の花になると黄色味が強くなるとは。。。
さすが研究熱心なfukorin殿(^^)敬服!

ドルシュキさんへ

いやいや、笑って笑い飛ばして~
綺麗系をもう狙えないんだから、せめてお笑い系で記事の幅を広げるしかないでしょ!
こんなに乱れたsd、ドルシュキさん出会ったことある?
逆にすごい稀少な株をゲットしたって喜ばないといけないのかしら(゚▽゚)?って悩ましかったりして
…悩ましくなーい(-_-)
お行儀良くはもう無理なんだよね、遺伝子だもん、戦いようがないよね。
人様に差し上げるのもはばかられるし、この子の行く末どうなるのかしらん(TдT)

mimozaさんへ

下の2花のヤツラのやりたい放題ネクを見ると、
最初の花がどんだけ頑張ってネクタリー揃えようとしたかってのが、ある意味いじらしいよね。
私もてあそばれてるのか~(笑) 確かにこの株お迎えして5年、一喜一憂だわ。
貴方のご主人でいつまでいられるか(T_T)って、もっと空気読んで欲しいよね。

開花が進んでしべが落ちる頃になると、緑だったネクタリーが黄色っぽくなるのってあるんだよね。
私も以前ドキッてしたことがあったんだけど、単なる退色だったという(^_^;)
その前は、グリーンに退色した(といっても明らかグリーンの花とは違う)しべの落ちたホワイトのクリロ見て
これはグリーンのクリロかしらと、ドキドキしたことあるからね~成長したよね、私(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

下がるテンション «  | BLOG TOP |  » さよならなのか

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

