2017-11

 - --.--.-- --


問答無用 - 2013.03.04 Mon

大好き:*:・(≧▽≦)・:*: いっぱい見て下さいませませ♪

130214 101

130226 101

130301 101
130301 101

130301 101

130301 101

130304 101

130304 101

130304 101

ありがとうございました♪


● COMMENT ●

凄い、すごい!!!

本当にすごいです~
このダブル、最高ですね~
スポットの好きな人や 嫌いな人 あるのですね・・・
シングル、ダブル、どんな花も好きです。

(*^m^*) ムフッ 好きなのわかるよ~。
私もこんな子いたらソッコーお持ち帰りしちゃいそう。
ピコがハッキリクッキリしてきてる?
グリーンホワイトっていうのがまた何ともいいよね~。
蕾もちょっとポコポコしてる部分があって可愛いし~。

なんだかとっても丈夫そうに見える。元気そう♪
お花はとっても上品で、みんなが大好きな糸ピコちゃんなのにね~
緑がかった糸ピコって珍しくない?
お店で見たこと、ないと思う。
多花性で素敵だね~。

花だけ見るとムルチ交配かなぁと思いましたがデュメ交配なんですね。
つぼみの段階からまん丸なので、ダブルのお気に入りはますますかわいらしく思えますよね~。

春はやっぱりこういう明るい花色がいいですね、気分も明るくなります(^^)

とよこさんへ

この株、気に入っていただけました?(^m^)
とよこさんお目が高いですね~私もこの株は目の中に入れても痛くないんです(笑)
クリロの世界では、スポットは嫌われてる傾向がありますね、ほら、
クリロに嵌る年代の悩みのもと、シミを思い出させるからだと思います。
とよこさんのお家に迎え入れてもらうクリロは幸せですね、みんな愛してもらえて。
私は不平等に扱ってますが、記事にしてご紹介だけはみな平等にアップしようと思ってます
咲いたからにはね~、スポットライトを浴びる機会だけは平等に、です。

どこにコメントを入れようかと迷うほどきれいな株ばかり♪
くっきりなピコまもちろんのこと、小輪でしょ?このコ。
小さいのが私もトレンドだからこういうのを見せてもらうと
ヨダレが垂れてしまうよ~。

ドルシュキさんへ

そうだね(゚∀゚)よく見たら、昨年もっとピコがあっさりしてるね~気付かなかったよ。
濃くハッキリしてくれるの、ウェルカムでしょ~うひょひょ(゚∀゚)
グリーンホワイトの色も、ピコの色も、ぜーんぶお気に入り、ありがとうウチに来てくれてって毎年思うの。
100とこの株と選べなくて両方お迎えしたんだけど、100が全然咲いてくれなくてさー今年も咲かなさそう。
今年も入れて3年間で1輪しか咲かないんだよ(TдT)ヒドイ
だからこの株は100への私の思いも背負って開花してるの、この子が綺麗に咲いてくれると
100が咲かないことへの不満が和らぐんだ~゚・(ノД`;)・゚・2株お迎えして良かったってね。

ままひめさんへ

そうそう、お花の雰囲気は繊細なんだけど、結構逞しい花茎の持ち主です。
陸上選手のカモシカのあんよって例えはどうでしょ(^m^)
お上品なところは競技ダンスの選手のようかな?どちらにしてもスレンダー美人さん~
グリーンがかってるんだけど、これも分類したらホワイトになるかなって思ってて
グリーンが多いホワイト、だからピコもアリなのかもね。
グリーンの少ないホワイトも綺麗だけど、ここまでグリーンが多くても好きだな~って思います。
…結局好きなのが好きってことだね~まあそんなもんだね(^_^)

ひろびろさんへ

交配を記した暗号(記号)ラベルが挿してあるんですが、
他の方との情報交換で、花粉親はダブルデュメだってことは分かったんです。
こういう謎解きみたいなのは楽しくて、想像するだけでも楽しいです(笑)
シングルもいいな~丸っこいシングル♪って思うんですが、どうしても目はダブルを追いかけているようです。
貧乏性なので、お迎えするなら花弁いっぱい(笑)って思うのかもしれませんね。

大好きなクリロなので、いっぱい見てもらえて私も幸せです♪
春らしいと言えば、このあいだBest3に入るって書いたダブルも春らしいですね(^_^)
この株もBest3に入るな~と思っていて、そうなるともう1株は?…ここが悩ましい(笑)

mimozaさんへ

昨日の記事は綺麗ドコロ(とスポット)が多かったかしら(゚∀゚)
すっごい褒め言葉~♪ありがとう♪
選んで頂いたこのクリロ、この子は貴女のそんな気持ちを裏切りませんよ~
花粉が出てきてもカップを維持してくれてね、とっても気に入ってるの。
お花は小さめだよ、あ、mimozaさん小輪ブームなのね(^_^)
小輪良いよね~大きい花が翌年小輪に、とはいかないから、やっぱり最初から望みアリの子を選ばないとだね。
mimozaさんにもいつか見てもらえたらいいのにね、機会があるといいんだけど。


管理者にだけ表示を許可する

永住権獲得 «  | BLOG TOP |  » 惚れた弱み

プロフィール

fukorin

Author:fukorin
クレマチス、バラに続いて
現在クリスマスローズに夢中です
ベランダガーデニングを楽しみつつ
のほほんと暮らしております

ページナビ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

犬猫プレ紹介

麦そっくり(おでこで鳴くよ)

FC2カウンター

検索フォーム

メール

メールはこちら

